あひるの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 母の日は自分が親にするものだと思い込んでいたら、娘がプレゼントをしてくれた。
丁度カバンがくたびれてきたのでそろそろ変えなくては思っていたので思わず顔がゆるんでしまった。
 カバンにゴミがついているのかと思っていたら皮がひび割れてきていたのを気を使ってくれたらしい。
 親業に卒業はないと思っていたが恥ずかしい。
 持ちつ持たれつ、お互い気配りをしながら頑張っていくつもり、ありがとうね。
画像
母の日 プレゼントもらったよ

画像
木目込み 赤富士と鯉

画像
押絵 だるまと姫だるま ご利益絶大です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 あひるの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる