あひるの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 木陰の中を風が吹く タカツノグランドゴルフ

<<   作成日時 : 2017/07/15 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月14日にタカツノグランドゴルフに出掛けました。
今年は空梅雨にも関わらず、グランドゴルフは雨で流されて中止が多かったが曇りながら風も程よく吹いて熱中症になることも無くゲームをすることが出来、運動不足を解消できました。
 タカツノのグランドゴルフ場は木陰が多く小庭の中で気持ち良くゲームが出来、夏には最高のコースです。
 御主人は今年92歳になられたとの事、ここで畑をしながら体を動かして、健康で元気一杯に働いておられました。
帰りには手作りの馬鈴薯をお土産に貰い、今日は腹一杯塩湯掻きで頂きました、御馳走様でした。
 汗かきの私はやはり優勝は無理でしたが元気、はつらつ、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
画像
木陰の中で風に吹かれて タカツノグランドゴルフ

画像
お弁当時間はゆっくり休めます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木陰の中を風が吹く タカツノグランドゴルフ あひるの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる