あひるの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前のゴルフ日和in風の国グランドゴルフ場

<<   作成日時 : 2017/10/21 12:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 台風21号が日本に接近する中、無理かもと思っていたのが秋晴れになり風の国グランドゴルフ場でゲームをすることが出来た。
 ゴルフ場は朝方、雨が降り芝は水を含み、玉は走らず渾身の力で打ち合った。
 日差しが強くなり始めると、風の国らしい名に似合わせず、風もなく一風吹いてと空を見上げる暑さになった。
 この頃は寒暖の差が大きいので、照れば暑く、曇れば肌寒い、休憩中は脱いだ上着を羽織り暖を取る様だった。
 姿は見えなかったが猪も出没し芝を掘り起こすので手入れが大変だと係の人がこぼしていた。
 久しぶりのコースで右に左に外れ、最後の寄せは短かったり、オーバーしたりで4以上はない、慎重にやらんと勝てんでとあきれられた。
 まず真直ぐ打てんと勝負についていけんわと実感するが運動神経は遺伝だしなあ〜と自分を慰めるほかない。
 来年はハンディーも0出発なので今年中が最後のチャンス、まぐれを期待し頑張ろう・・・・
画像
快晴の風の国グランドゴルフ場 チーム専用コースでのんびり

画像
風の国グランドゴルフ場 休憩所で団欒

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の前のゴルフ日和in風の国グランドゴルフ場 あひるの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる